【ドラクエウォーク】冥獣のツメが新装備ガチャで実装決定!2月13日開催予定

冥獣装備ガチャ

新装備ガチャで冥獣装備が実装決定

2月13日に公開予定となっている新装備ふくびきのバナーが公開され、冥獣のツメなどが実装されることが判明。最新情報をご紹介します。

冥獣装備ガチャ予告

ドラクエウォーク公式によりお知らせで、新装備ふくびきに冥獣装備が登場することが決定。

新装備ふくびきに合わせて、遂にあくま大王の正体も明らかとなりそうです。公開予定日は近日と案内されていますが、これまでの流れの通りいくと「近日=翌日」となるため、2月13日15時に公開予定と見てよさそうです。

冥獣のツメはドラクエXやXIで実装済

冥獣のツメはドラクエXで実装されており、今回の装備ガチャは「冥獣シリーズ」であることが判明しています。バナーでは冥獣のツメと兜(ヘルム)が確認できますが、ここに冥獣のよろい上下も追加されそうです!

冥獣のツメはけもの系特攻武器になる?

別タイトルでの冥獣のツメは「獣系ダメージアップ」と「魅了効果」を持つ武器性能となっています。現在あくま大王襲来イベントが開催中となっているため、獣系ではなく悪魔系特攻武器になる可能性はありそうです。

魅了効果を付与できる初めてのスキルも誕生するかも…?

ドルマ属性体技スキルが登場か?

くものきょじん

くものきょじんに「ドルマ属性とくぎダメージアップ」と「スキルの体技ダメージアップ」が両方付与されているため、冥獣のツメの目玉となるスキルが「ドルマ属性体技」になる可能性が高くなっています。

ずしおうまる

斬撃スキルだった場合も、ずしおうまるのこころが輝く!

もし実現すれば、くものきょじんSの評価が更に上がりそうですね!

新装備ガチャ予告をみたみんなの反応は?

管理人コメント

常闇のヤリはバトルマスター適正武器となっていたので、冥獣のツメはレンジャーに適正がある性能になりそうですね!

みんなにオススメのDQウォーク情報

この記事を読んだ勇者にオススメの記事

【DQウォーク×サントリー】コラボ自販機ガチャで本当に当たりは引けるのか?【みんなの結果】
サントリーコラボ自販機ではオリジナル壁紙やDQ仕様のクオカードが当たる! DQウォーク×サントリーコラボキャンペーンは、3月31日まで開催...
【ドラクエウォーク】しんくうげり(レンジャー)で最高火力が出るこころセットを紹介
高速レベリングでオススメの「しんくうげり」に最適なこころを紹介 バギ属性体技スキルの「しんくうげり」は、非常に早いモーションで効率の良いレ...
【あくま大王襲来】イベントモンスターで心珠Pを効率よく稼ぐ方法【2/14】
あくま大王襲来イベントモンスターで出現している、ずしおうまる、プリーストナイト、つかいまで、効率よく心珠Pを稼ぐためにはどのランクで交換すればいいのか?この記事で詳しくご紹介中です。

最新投稿されたホットな記事

コメント

  1. 匿名 2020/02/12(水) 16:56:55 返信

    レンジャー向け武器なら爪以外でやってほしかったな
    ともあれ賢者向けまで待機した方が良さそうだ

  2. 匿名 2020/02/12(水) 16:10:14 返信

    微課金で奇跡的にあと闇騎士の鎧上のみだからそちらを追うか、
    新ガチャするか…かつらも欲しい

  3. 匿名 2020/02/12(水) 15:51:19 返信

    よっしゃこれで2週間後は賢者装備の可能性高いかな。
    貯めとこう。

  4. 匿名 2020/02/12(水) 15:31:09 返信

    バトマスもレンジャーも適正だから売りは100%単体向けドルマ特技だよなぁ。。。

トップへ戻る