【ドラクエウォーク】メガモンスターの出現時間が変更!社会人勇者にとって神アプデ

メガモンスター

メガモンスター出現時間変更で早朝と夜の討伐が可能に!

トロル、ドラゴン、ゴーレムと戦えるメガモンスター討伐ですが、10月3日から出現時間が変更されたことが公式発表されています。早朝、夜のメガモン討伐ができるのは社会人勇者にとっては嬉しすぎる変更となっています。

その詳細とみんなの反応をこの記事でご紹介します。

現在のメガモンスター出現時間

これまでのメガモンスター出現時間は朝7時から出現、夜は20時で終了となっていました。変更後は朝1時間早い6時から出現が始まり、夜はなんと1時間30分も延長された21時30分までメガモンスターと戦うことが可能となっています。

変更前07:00〜20:00
変更後06:00〜21:30

メガモンスター出現時間の変更でソロ討伐が更に捗る!

管理人コメント

これは神アプデ!朝レベリングしながらメガモンスターまで狩れるのは嬉しいですよね♪夜はポケモンGOのレイドボスよりも遅い時間まで戦えますし、ポケゴーとDQWを両立しているプレイヤーからすれば嬉しいでしょうね!

ドラクエウォークオススメ記事

【ドラクエウォーク】りゅうおうのカツラはつけたくない?ネタ系装備が登場!
りゅうおうヘッドのビジュアル面に早速注目が集まる りゅうおうの復活イベント後半で新装備ガチャが公開予定となっています。公式バナーで判明した...
【ドラクエウォーク】いいねが全然増えない!3桁まで増やすのは5章クリアより難しい
自宅でいいねを沢山貰うために一体何が必要なのか? いいね機能は現時点で特に意味を成していませんが、貰えないよりは貰えた方が嬉しいのは間違い...
【ドラクエウォーク】高尾山のランドマーク攻略情報!みんなのリアル冒険記
東京都のランドマークの難所「高尾山」のお土産をゲットしよう! 全国のランドマークの中でも難所と呼ばれている東京の高尾山。お土産をゲットする...
トップへ戻る